人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橋本健二の目
今日は、わたしのリアル友達でもある橋本健二氏のブログ「橋本健二の目」の紹介です。
この人とは、わたしが大阪にいる頃に仕事を通じて知り合ったのですが、妙にウマが合い
わたしが東京に出て来てからも付き合いは絶えず、もう20年以上の付き合いになります。
一応ちゃんとした(って言ったら失礼ですが)建築家です。

もう長い付き合いですので、好きな事を言えるのですが、すごくギリギリな人です。
一歩間違ったら(踏み外したら)危険人物です(笑
でも、わたしとしては、このギリギリな感性とか、物事に対する深い追求とかには、すごく刺激を受けています。
すごく繊細な人ですし、繊細すぎる部分もあったり・・・でも、むちゃくちゃいい加減でもあったり(笑
まぁ、向こうも同じように思っているのかもしれませんが^^;;

その氏がエキサイトでブログを始めましたのでちょっと宣伝というかお知らせです。
そのシュールな世界を一度は見てください。

彼は、本名を名乗っていますが、わたしにはその根性はありません(笑

写真はうちの子供の目です^^;;

Canon EOS 5D TS-E90mm F2.8
Digital
橋本健二の目_c0121907_742322.jpg

by nsn_sns | 2008-06-05 07:51 | Etc.
<< 和ろうそく。 お散歩写真#6 >>