人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿~新宿御苑。
新宿御苑で15日まで開催中の皇室ゆかりの菊花壇展に行ってきました。

Canon EOS 5D EF50mm F1.2L USM
2枚目のみ +Kenko Extension Tube set DG
Digital

家からだと何種類か行きかたがあるのですが、西武新宿から歩いていく事にしました。
新宿~新宿御苑。_c0121907_7464146.jpg


菊の写真は7-8点撮ったのですが、残ったのは3点のみ^^;;
そのうちの1枚です。
新宿~新宿御苑。_c0121907_7472216.jpg


皇室ゆかり・・・。だけあって、たしかにすごいのですが、引いて撮ってもその凄さは、表現出来ませんし、柵があるのでアングルも思うようにいきません><
もうちょっと長いレンズがあれば良いかもですが・・・^^;;

菊は早々に切り上げて御苑内を散策です。
新宿~新宿御苑。_c0121907_7474244.jpg


もうすっかり秋が深まり・・・。今日はたしか立冬だから、もう冬ですか^^;
新宿~新宿御苑。_c0121907_7482487.jpg

by nsn_sns | 2007-11-08 07:43 | ROAD/PLACE
<< 新宿御苑#2 柿。 >>