人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定的瞬間。
昨日、仕事をお休みして、神奈川県の大磯町というところに行ってきました。
平日ということもあり海辺には、我が家の3人しかいなく、4歳になる息子は、波とたわむれ。わたしは、スナップをパシャパシャと。

Panasonic DMC-L1 LEICA D Vario-Elmarit 14-50mm f2.8-3.5
digital
決定的瞬間。_c0121907_9251474.jpg
決定的瞬間。_c0121907_9252656.jpg

そうこうしているうちに、ちょっと大きめの波が・・・・「あ、こけた!!」
すかさず、助けに行きもせず。シャターをきる(笑
決定的瞬間。_c0121907_9274666.jpg

引き波にちょっとひきずられ・・・
決定的瞬間。_c0121907_9292582.jpg

必死に立ち上がろうとする我が息。
助けに行こうとする嫁さん。
わたしは、写真を撮っている(笑
決定的瞬間。_c0121907_930425.jpg

砂浜に戻った我が息。靴が・・・4、5枚目で脱げかかってますね。
けなげに泣きもせず、気丈にしてます。
決定的瞬間。_c0121907_9404786.jpg

実は、この少し前の表情がすごく複雑ないい顔だったのですが、シャッターをきろうとした瞬間に助けにはいった嫁さんが邪魔で撮れませんでした。
そこで、わたしは、「邪魔!!」と非情な言葉を掛け(笑
この写真を撮っておしまいにしました。
「大丈夫か?」と声をかけると「海、おいしかった」と言っておりました(笑

その後、着替えを済ませ、温泉に入って帰りましたが、家に帰って写真を見せると、大ウケしておりました。
by nsn_sns | 2007-05-24 09:49 | ROAD/PLACE
<< 昨日があれだったので、今日はシ... 子供のオモチャ。 >>