タグ:NFD70-210mm F4 ( 2 ) タグの人気記事
運動会
c0121907_9105499.jpg

EOS 5D MarkII



これは、A4にプリントして、わたしの実家へ送ったものです
ちょっとネタが切れてきましたし、多分、他の子供たちも特定できないからいいかな? と・・・
それでも一応、拡大して分かりそうなのには、ボカしを入れています^^;;


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-06-05 09:12 | CALENDAR/CARD
運動会
c0121907_7211425.jpg
c0121907_7212242.jpg
c0121907_7214359.jpg
c0121907_722273.jpg
c0121907_7221630.jpg
c0121907_7222227.jpg
c0121907_7222744.jpg
c0121907_7223384.jpg

EOS 5D MarkII



昨日は、子供の運動会でした
心配した天気もなんとかもってくれ、かなり寒かったですが無事に終了しました
保育園時代からすると、規模も内容も大違いで、見ているほうも結構楽しめましたし
子供も、やる気が今までとは全然違い、頼もしく思えるほどです
保育園を卒園して、小学校へ入学して、まだ3ヶ月足らずですが、こんなにも変わるもんなんですね

今回使用したレンズはフィルム時代に持っていたもので
マウントアダプターを介して、EOSに装着しています
そのままでは無限遠が出ないので、一枚レンズが入っているのですが
そのおかげで、実質、約105-315ミリで使えます
ですが、そのレンズの影響もあって、なんかネムイというか、芯が無いというか・・・
写りに対しては不満だらけでした><

来年は、ちょっと考えないといけませんねぇ・・・


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-05-30 07:56 | ROAD/PLACE