タグ:Distagon35mm F1.4 ( 16 ) タグの人気記事
c0121907_75718.jpg

EOS 5D MarkII



明日から、エキサイトブログの無料版には、強制的に広告が入ってしまいます
シンプルで広告が無いので、ここを選んだのですが、ちょっとねぇ・・・
有料版にすれば入らないので、そうすれば良いだけでは有りますが
レンタルサーバーも借りているので、それだったら、いっその事そっちで運営すれば良い訳で・・・
それに、他にも無料でも広告が入らないところも有る訳ですしね

なんか釈然としないのですよね
告知のあり方にもちょっと・・・ですし
エキサイト以外のリンクは、やり難いですし
スパムコメントの対策なんかも、コメントの承認制をとらないと、まともな対処が出来ない・・・等々

明日の様子を見て、もしかしたらFC2に引っ越すかもです


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-06-30 08:27 | OBJECT/INTERIOR
梅雨空
c0121907_7435248.jpg

EOS 5D



昨日の写真の1時間ほど前は、こんなにどんよりとしていましたが

昨日も良い天気で、まるで真夏のようでしたし、今日も暑くなりそうです
週間天気予報によると、今日の午後から崩れて、雨が続くようです



人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-06-18 07:50 | NATURE/SCIENCE
空+
c0121907_6413027.jpg

EOS 5D



昨日は、夕方には雨も上がって、光がとても綺麗でした
気分転換を兼ねて、久々に家の周りでシャッターを切りましたが
そこそこ満足いく写真が撮れると気分も良くなりますよね^^;;


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-06-17 06:51 | NATURE/SCIENCE
c0121907_8152054.jpg

EOS 5D



我が家の梅は満開です


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-03-11 08:17 | NATURE/SCIENCE
Hotwheels
いつも行くスーパーで売っている事もあり、うちの子供はHotwheelsが大好きです
わたしも古いアメ車は好きなので、ついつい買ってしまうのですよね
以前にアップしたミニカーこれはドイツのメーカーですが
やはりトミカとは世界観が違いますし、それぞれに良い味を出していると思います

c0121907_9144015.jpg


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2009-09-29 09:14 | TOY
トウモロコシ
c0121907_913258.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-07-26 09:13 | OBJECT/INTERIOR
7/10の空
久々に空に向かってシャッターを切ったような気がします
丁度同じ日に、いつもコメントを頂くprekujiraさんが、この空を撮っていらっしゃいます

c0121907_757876.jpg

c0121907_7571661.jpg


もう一枚
[PR]
by nsn_sns | 2009-07-13 08:00 | NATURE/SCIENCE
残骸
c0121907_8295660.jpg

c0121907_830258.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-07-09 08:30 | 残骸
江戸東京たてもの園
昨日は、久々に無茶苦茶疲れました
子供も居ないしゆっくりと眠れたのがまだ救いです^^;;
これから、祖父母の家に行き誕生日のプレゼントを買いに行き、夜はお誕生会。多分そのまま泊めてもらって
明日は?

写真は以前に行った小金井公園内の江戸東京たてもの園での写真です
今の気分を表しています(笑

c0121907_10204256.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-05-02 10:24 | ROAD/PLACE
ブリキのオモチャ
これも前に撮っています
これに至っては前のカメラ(DMC-L1)ですね。
この頃はデジタルへ移行して間もない頃ですから、今からすると随分無茶な撮り方をしています^^;;
久々に自分の過去写真を振り返ってみましたが、なんと言えばいいのか・・・ある意味新鮮ではありますけど(笑

c0121907_858146.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-04-14 09:00 | TOY