<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏祭り
といっても、子供が通う保育園のお祭りです

他所の子供の写真は黙ってブログに掲載する訳にもいかず
それらしい写真はありませんが、自己の記録という事で^^;;

c0121907_975293.jpg

c0121907_982030.jpg

c0121907_984592.jpg

c0121907_995820.jpg


帰り道。いつもとは少しコースが違いました
[PR]
by nsn_sns | 2009-08-29 09:10 | ROAD/PLACE
紅しょうが
余った梅酢で漬けてみました

最近、更新頻度が著しく下がっています
イマイチ、意欲が湧かないというか、撮るものが思いつかないというか・・・
あまり「作品」というものを意識しない、日々の出来事というか、覚え書きのような形態にもなりつつあります
まあ、それはそれでいいのかな? とも思っています

肩肘を張らず、楽に・・・という感じですか(笑

c0121907_95819.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-28 09:06 | OBJECT/INTERIOR
カレンダー2009 9月
ちょっと苦しいカモ^^;;

壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
4:3用 1024x768
c0121907_1035091.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-27 10:04 | CALENDAR/CARD
お台場
ちょっと遅いかもですが、ガンダムを見に行ってきました
子供と二人で行ったのですが、子供の方はイマイチ感動しているようには見えなかったです^^;;

豊洲から「ゆりかもめ」コースです

c0121907_8292440.jpg

c0121907_8301795.jpg

c0121907_831857.jpg

c0121907_8312457.jpg

c0121907_8315030.jpg

c0121907_8321161.jpg

c0121907_8323213.jpg


いやぁ、ホント人が多かったです
[PR]
by nsn_sns | 2009-08-24 08:39 | ROAD/PLACE
土用干し
やっと干せました

c0121907_9422441.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-16 09:43 | OBJECT/INTERIOR
お散歩写真
昨日は、午後からでしたが晴れ間が広がり気持ちよかったです
今日も午後からは晴れる模様ですね

いつもの保育園へのお迎えお散歩写真です
ちょっと点数が多いです

c0121907_6284522.jpg

c0121907_6285481.jpg

c0121907_6293826.jpg

c0121907_6294797.jpg

c0121907_629597.jpg

c0121907_630157.jpg

c0121907_630349.jpg

c0121907_642152.jpg

c0121907_6305752.jpg

c0121907_63168.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-13 06:35 | ROAD/PLACE
前回の記事では、もうそろそろ良い天気が続くのかな?と思い。ああいうエントリーにしましたが・・・
その後もスッキリしませんねぇ
写真は昨日の夕立。夜も凄い雨が降りました
これだけ日照が足りないと農作物にも影響が出るでしょうし、心配です

c0121907_8392659.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-10 08:40 | NATURE/SCIENCE
暑中お見舞い申し上げます
今日は、エキサイトがメンテナンスの為、朝にアップ出来ませんでした
今年は関東地方の梅雨明けが、たしか7月14日だった筈ですが、その後、雨続きで寒い位の日が続いていました
ですが、ここ2~3日は夏らしい日が戻ってきたのではないかと思っています

多分・・・これから暑い日が続くのではないかと思われます。皆様、お体には十分お気をつけ下さい

c0121907_20411647.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-05 20:42 | CALENDAR/CARD
いまいち、スッキリとしませんねぇ
晴れたら晴れたで、暑くて堪らないのでしょうけど^^;;

c0121907_984347.jpg

c0121907_985365.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-08-01 09:09 | NATURE/SCIENCE