<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
c0121907_8114944.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-31 08:12 | OBJECT/INTERIOR
小金井公園
昨日は小金井公園というところへ行ってきました。
まだ桜には早いです

c0121907_933152.jpg


久々に広角レンズを持ち出しましたが、画角が広くて戸惑います

c0121907_972733.jpg

c0121907_973965.jpg


公園内には江戸東京たてもの園という江戸期から昭和にかけての建物が移設展示されている一角もあります。
こちらは実際に建物の中に入れるので、なかなか楽しめます。
写真は・・・・・でしたが^^;;

大した写真はありませんが

こちらをどうぞ
[PR]
by nsn_sns | 2009-03-30 09:20 | ROAD/PLACE
テーブルトップ
c0121907_9182237.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-28 09:20 | OBJECT/INTERIOR
空+
昨日のと同じ場所です
ドラマチックな空は勿論ですが、こういうなにげない空も好きです

c0121907_730162.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-26 07:31 | NATURE/SCIENCE
空+
空写真好きとしては、好きな傾向の写真が続けて撮れたのはラッキーです。
こればっかりは、お天道様次第ですから

c0121907_9463229.jpg


横位置
[PR]
by nsn_sns | 2009-03-25 09:54 | NATURE/SCIENCE
c0121907_751797.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-24 07:10 | NATURE/SCIENCE
タバコ
止めなきゃ、これが最後の一箱と思いながらいつもズルズルと・・・
なかなか止められません><

ちょっとテストで撮ってみたのですが、意外と綺麗かな?と思って^^;;

c0121907_794620.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-21 07:13 | OBJECT/INTERIOR
カレンダー2009 4月
4月といえば先ず浮かんでくるのが桜なのですが
昨年の4月は桜の切り花を先月の桃の花のような感じで撮っていますので
今回は結構悩みました
色々と検索を掛けてみて見つけたのがこの干菓子です。

壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
4:3用 1024x768

c0121907_9294214.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-20 09:31 | CALENDAR/CARD
ボタン#2
今日は紗が掛かっていないもの
元々は、これを撮るつもりだったのですが
入れ物に纏っているものは、先ずそのままの状態で撮ってみたくなるんです^^;;
結果的には、昨日の写真の方がわたしは好きなんですけど、一応バリエーションも

c0121907_8315296.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-18 08:32 | OBJECT/INTERIOR
ボタン
久々の物撮です。ここのところかなりサボッっています
紗が被っているのは、ビニールのケース越しです。こういう感じってなんか好きなんですよね

c0121907_8411440.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2009-03-17 08:38 | OBJECT/INTERIOR