<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
新宿#2
とある催しに参加したのですが、着いた時間が早すぎたので時間を潰している時に撮った一枚

c0121907_8164152.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-30 08:31 | PERSON
花#31
これは最初から黒/白で組みのつもりで撮ったものです。
昨日のはそういうつもりで撮った写真ではなかったのですが、結果的に同じような黒/白になってしまいました。
それならば、二日続けようかと思った次第です^^;;

c0121907_838524.jpg

c0121907_8323820.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-28 06:07 | OBJECT/INTERIOR
花#30
白バックの方は要らなかったかも
黒い方、実際は赤なんですが、こっちだけでよかったかなとは思っているのですが・・・

c0121907_8453622.jpg
c0121907_8454477.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-27 08:49 | OBJECT/INTERIOR
新宿
昨日、新宿でprekujiraさんichi-someさんにお会いしました。
天気予報では午後から雨の予報でしたので都庁に昇って、公園をちょっとブラッとしただけに終わりましたが
ちょっと昼食でも、から結局6時間位一軒のお店で粘ってしまいました(笑
いやあ、なんか学生のノリのようで楽しかったです。

写真は・・・・これだけです><

c0121907_8484198.jpg


こちらは業務連絡みたいなもの^^;;
[PR]
by nsn_sns | 2008-11-25 08:59 | Etc.
東京ミッドタウン
先日ミッドタウンに行った時の写真
わたしにしては珍しく人物入りです。

最初は下の写真を撮るつもりで、露出を見たりアングルをあれこれしているときに
あ、良いかもと思って撮ったのですが、あせって傾いてしまいました(笑
結果的に見ると人物入りの方が面白いし、傾きもそんなに気にならないかな・・・と

ま、両方とも大した写真ではないですが、比較ということで^^;;

c0121907_10304952.jpg
c0121907_1031141.jpg


珍しいついでにもう一枚
[PR]
by nsn_sns | 2008-11-23 10:32 | ROAD/PLACE
カレンダー12月
ちょっと安易に走りすぎたかな、と思いつつ・・・まっいいか
ツリーは去年、うちのチビが保育園で作ったものなんです^^;;

一応、今年いっぱいは作ると決めていた目標は達した訳ですが・・・来年はどうしよう・・・って感じです。

壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
4:3用 1024x768

c0121907_652588.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-21 07:02 | CALENDAR/CARD
空#22
c0121907_926396.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-20 09:26 | NATURE/SCIENCE
ブルースハープ
一時は練習したんですけど、今では子供のオモチャ化しています。
音が大きくて練習場所に困るのです。ある程度の腕があれば公園とかでもいいのでしょうけど
わたしはよく車の中で吹いていました。
ある日、信号待ちで吹いていたら、隣の車でもホルダーにハープを挟んで首から下げている人がいて
思わず「わたしも!」とハープを振って笑いあった事があります(笑

c0121907_8354372.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-18 08:37 | OBJECT/INTERIOR
椎茸
自家栽培しています
椎茸の菌(?)を埋め込んだ円柱状のものを湿らせてビニール袋に入れておくだけですけど^^;;
でも、これがなかなかおいしいのです。

c0121907_86032.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-17 08:06 | OBJECT/INTERIOR
青唐辛子#3
以前に撮った青唐辛子が良い感じに萎れてきました。

c0121907_9401822.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-11-16 09:40 | OBJECT/INTERIOR