<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
葉唐辛子#2
10/26の記事の葉唐辛子の再撮です。
一昨日の赤唐辛子と雰囲気を合わせてみました。

c0121907_835196.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-30 08:35 | OBJECT/INTERIOR
「ちょこっとケンナ風」に挑戦してみました(笑
さすがにピーカンでは厳しいものがあります。
これ以上光量を落とせないので、ちょっと中途半端です^^;;
まあ、でも大体予想通りに撮れましたので、また次回に期待です。

c0121907_6374059.jpg

c0121907_6375133.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-29 05:47 | NATURE/SCIENCE
赤唐辛子
これもcucchi3141さんに頂いたものです。

c0121907_817362.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-28 08:17 | OBJECT/INTERIOR
高尾山
昨日天気が悪かったのではありますが、嫁さんのところの両親と一緒に高尾山に行ってきました。
初めて行ったのですが、なかなかに良い所でした。
まだ、紅葉も見頃ではなく天気も悪いのに、結構な人出でした。

c0121907_9592217.jpg


続きはコチラ
[PR]
by nsn_sns | 2008-10-27 10:04 | ROAD/PLACE
葉唐辛子
cucchi3141さんにおみやげで頂いた葉唐辛子です。
なかなか難易度が高く、「これっ」っていうのが撮れなかったです。
このへんでご勘弁を^^;;

c0121907_8202997.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-26 07:39 | OBJECT/INTERIOR
c0121907_11372171.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-25 11:37 | NATURE/SCIENCE
カレンダー11月
先日、子供と秩父に行ったときに拾ってきた銀杏の葉
調べてみると、うちの方と温度差が6度位あったのですが、まだ少し早いようです。

壁紙はこちら
16:9用 1680x1050
4:3用 1024x768

c0121907_959997.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-22 10:01 | CALENDAR/CARD
Halloween
ちょっと早いですけど

c0121907_8535119.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-21 08:54 | OBJECT/INTERIOR
お散歩写真#11
昨日も子供と二人っきりでしたので、今度は家から少し離れた公園まで行ってきました。
25ミリレンズを持ち出してみましたが、広いですねぇ。
普段は、中望遠域が圧倒的に多いので、とまどってしまいます。

まとまりもなんにもない写真ですが^^;;

c0121907_931674.jpg
c0121907_932432.jpg
c0121907_933165.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-20 09:12 | ROAD/PLACE
秩父
昨日は子供と二人で秩父へ
知っている人しか知らないレッドアロー号に乗って、ちょっとした旅行気分です。
ただ、下調べをちゃんとしないで行ったので、どこに行っていいかなど、全くわからず・・・
これなら、近所の公園でもよかったのでは・・・・な、感じです。
当然写真も・・・・・でした
最後の写真の場所では、喜んで遊んでいたのは良いのですが、足を水にドボンとしてしまうし><

c0121907_8381742.jpg
c0121907_8382731.jpg
c0121907_8383458.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2008-10-19 08:44 | ROAD/PLACE