人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島水族館。
昨日に続き、スキャンテストです。
新たに撮影して現像所に行くのは、やはり面倒なので以前の写真で^^;;
もう2年以上前の写真です。

35mmポジフィルムISO400のものを2段増感していますので、粒子も粗くコントラストが高いです。

35mmフィルムからB5サイズにスキャンしたのですが、プリントしても一応は耐えられました。
モニタを換える前にスキャンしたものは、今から見るとメチャメチャです^^;;

因みに昨日のスキャナーとは違うものです。
昨日のは、カラーコピー機で反射原稿ならば、簡単に速く出来るのですが精度は、かなり落ちるものです。
Web用ではなんとか耐えれるくらいで、プリントには全く耐えられないものです。
今日のスキャナーも、もうかなり古いものですけど。

Canon new F-1 FD 85mm f1.2L
ポジフィルムスキャン
江ノ島水族館。_c0121907_928482.jpg

by nsn_sns | 2007-08-29 09:30 | ROAD/PLACE
<< Porsche 4×5 >>