うちの子供は戦車好きで・・・・
私の友達が要らなくなったから子供にあげると、貰った24分の1スケールのラジコン戦車です。
砲塔が回転して砲身も上下出来、おまけに弾まで撃ててしまうという、4歳のうちの子には、まだまだ早すぎるモノです。普段は手の届かないところにしまってあるのですが、時々貸してーーと言われ、電池の無い状態で渡してあげるのですが、渡すたびにどこかが、ぼろっと壊れているようです。
わたしが、軍もの好きだからしょうがないのですが、そんな所は似てほしくないところが、似てくるようで、今から思いやられます。

Panasonic DMC-L1 LEICA D Vario-Elmarit 14-50mm f2.8-3.5
Digital
c0121907_920318.jpg

[PR]
by nsn_sns | 2007-06-08 09:21 | TOY
<< 新宿駅南口。 今日もまたモノです。 >>