c0121907_7211698.jpg

NATURA 1600



こちらはイマイチ、雨が降りません
天気予報も最近は、なんか外れまくっている感じです

今回は、NATURA 1600というフィルムを使ったのですが
感度が1600もあって、カメラの最速シャッター速度は1/1000ですから
それこそ晴れの日には、写真を撮れないような感じで
どうもわたしの体質にはこのフィルムは合わないようです(笑
やっぱりPORTRAがシックリくるようですが
今、入っているフィルムは、急遽コンビニで買ったSUPERIA PREMIUM 400という、よくわからないものです
と、いうかフジのフィルムって基本的に好きじゃないのですよね^^;;


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-06-25 07:41 | ROAD/PLACE
<< 大橋JCT. カレンダー2010 7月 >>