小学校
c0121907_6445885.jpg

new F-1
XP2 400



昨日、一昨日と「学校公開」というものが有りまして
保護者だけでなく地域の方々も、通常授業をしているところへ好きな時間に授業風景を見られるというものです

わたしは、一昨日の校庭での体育の授業と昨日の1,2時間目の授業を見てきました
体育の授業では、ポケットに手を突っ込んで、やる気のなさを露呈しておりました
・・・が、わたしもあんなんなんですよね^^;;
なんか自分を見ているみたいで、嫌なかんじです・・・似て欲しくない所ばっかり、似てくるような・・・^^;;
家で、早速注意しましたが、わたしがちゃんと「見本」にならなければと反省しております

教室での授業は、一応、ちゃんと受けていたので、少しは安心しましたけど

「子供は、親の背中を見て育つ」と言いますから・・・
色々と気をつけないといけないところが一杯あり過ぎです^^;;

カメラ、ビデオは禁止でしたので、入学式の時に撮った写真です


人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2010-05-16 06:46 | ROAD/PLACE
<< 飛行機 ボトルネックバー >>