人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜_c0121907_5381276.jpg

EOS 5D MarkII



昨日は夕方から、保育園のクラス親睦会へ行ってきました
写真は、その往き道に撮ったものです

参加者は20組弱だったでしょうか、子供は兄弟達も一緒に来ますので、30人以上ですね
なんというか・・・賑やかというか、ここまでになると壮観です(笑
元々・・・実は、子供嫌いなわたしが、そういう会に参加しているのが信じられないです(笑



・・・保育園生活も残すところ、あと3日しかありません
もう、今まで使っていたロッカーや下駄箱も下の子に譲り渡し
それぞれに貼っていた名札を持って帰ってきたりして、本当に終わりが間近に迫ってきた感じです

今まで、他の保護者の方々が一体、何歳くらいで、どういう仕事をしていて
どういう性格なのかも全然知らず。又、知ろうとも思っていなく
ただ、朝夕お会いしたときに挨拶をするだけのような関係でしたが

昨年一度、親睦会があり、先日の卒園式の後に謝恩会。そして昨日の親睦会とご一緒する機会に恵まれ
「ああ、こういう人だったのか・・・」と、なんとなく見えてきたと思ったら、もうお別れです

今更ながら、もう少しちゃんと関わりを持っていれば良かったな。と思います
とはいえ、皆さん日々の生活があって、朝夕の忙しい時間に会うわけですから
そこで交流っていうのも難しいのは確かですね

今回の会の中で「同窓会を」との声も有りましたので
今後、又、お会いするのを楽しみにしております


人気ブログランキングへ

by nsn_sns | 2010-03-28 06:17 | NATURE/SCIENCE
<< 花 カレンダー2010 4月 >>