人気ブログランキング | 話題のタグを見る
椿#5
椿#5_c0121907_859946.jpg

EOS 5D MarkII



おかげさまで、熱も下がりました。まだ少しボーッとしていますけど
子供も元気に保育園へと出かけて行ったようです
寝ていたので、いつ行ったのか分かりませんでしたけど^^;;


#5になりましたが、もう、つぼみとは言えないので、この一連は「椿」にタイトルを替えました
元々、ここまで続ける気はなかったのですが、一日でここまで変わるものか。とか
並べてみると、割と面白いと思っています
もうかなり前になりますが、知人のスタイリスト達と一緒に「花展」という展示をしたことがあって
日々の変化を写真に収めた事があるのですが、その頃の事を思い出します

昨日、DMが完成しまして、送られてきました^^
でも丁度、確定申告と重なってしまったり
印刷物には問題はないのですが、これから、帯を作ったり、封筒に貼るシールを作るのですが
その作業は元々、うちのインクジェットで作るつもりのものが、これだとうまくいかない事が判明したり・・・
まだ、発送までに大分時間が掛かりそうです^^;;


人気ブログランキングへ

by nsn_sns | 2010-03-03 09:18 | OBJECT/INTERIOR
<< 椿#6 椿#4 >>