人気ブログランキング | 話題のタグを見る
椿#4
椿#4_c0121907_7272130.jpg

EOS 5D MarkII



もうそろそろ、蕾とは言えないカモですね

色のほうは、やはりキャリブレータの故障で、モニタの色がビビットに出過ぎていたようでした
故障の可能性がかなり高かったので、思い切って今まで使っていたものより、ワンランク上のコレを導入しました
この子はプリンタのプロファイルも取れるのでなかなか良いです
これで完璧。とまでは行きませんが、そこそこちゃんとした環境になりました^^;;

しかし、エプソンのプロファイルは優秀です
今回、キャリブレータで合わせたものと、遜色ありません
と、いいますか若干の墨っぽさが出るのですが、立体感はエプソンの方が上です
十分に実用レベルをクリアしていると思います・・・因みにフォトマット紙(顔料専用)しか見ていませんけど
それと、あくまでもわたしが、そう感じるだけの話です^^;;


昨日子供は、保育園でおやつの後に戻したとか・・・
今は、おなかにくる風邪がはやっているらしくて、もしかしたらそれか?
と、思っていたら、わたしの方が熱が出てしまいました><
起きた時、ちょっと頭がボーとして、「昨日、飲みすぎたかな?」と、思っていたのですが
寒気がするし、熱を計ってみると、7度4分ほどありました
今日は、ちょっとゆっくりするようにします^^;;

季節の変わり目です。皆様もお気をつけください


人気ブログランキングへ

by nsn_sns | 2010-03-02 07:53 | OBJECT/INTERIOR
<< 椿#5 椿#3 >>