人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラス
昨日のコメント欄には書いていますが、PC君はHDDの初期化もされることなく、無事帰ってきました^^
電源を交換して、音も静かになりましたし、壊れていたDVDドライブ、DVD-Rドライブも交換
PS/2の動作不良も直りましたので、良い調子です

嫁さんのPCでアップした画像を見てみると、やっぱり色がちょっと気に入りません
カレンダーだけは、プリントを何軒かに配っていますので、調整をしなおしアップしておきました
前より、かなり明るくなっていますし、「濁り」を少なくした感じにしています

嫁さんの仕事も一日延びてしまい、昨日まで忙しかったのですが、ようやく落ち着き
我家では、今日がクリスマスです^^;;

写真は、PCが壊れた日にアップしようとしていた写真で、バックアップを取っていなかったので
あやうく、消滅してしまうところを救われた写真です^^;;

グラス_c0121907_923527.jpg


人気ブログランキングへ

by nsn_sns | 2009-12-26 09:26 | OBJECT/INTERIOR
<< 自転車 サンタクロース >>