KLASSE S
先日購入したKLASSE Sの現像が上がってきました
さすがに買いたてですので、今回の36枚は10日で撮りきっています^^;;

なんか、ムチャクチャ綺麗です・・・ちょっと綺麗過ぎじゃないの。っていうくらい(笑
全部オートで撮影しているのですが、明るすぎる写真が多いです
同じくオートでしか撮影していなかった(撮れなかった)L35AD2は割りと好みの明るさに上がっていたのですけど・・・
シーンによっては、丁度良い明るさのものも有るだけに、単純に全てに露出補正を掛ける訳にも行かないようです
まあ、撮っているうちにクセも分かってくるでしょうが
コンパクトカメラで、一々考えながら撮るという事はしたくないのですよね^^;;

写真は、自宅付近~平林寺~嫁さんの実家付近~光が丘公園~昭和記念公園

一昨日アップした樹の写真も撮っているのですが、丁度フィルムチェンジをしてからでした
広角での写真が楽しみなんですが・・・今の36枚撮りきるのは、いつになるやら^^;;

c0121907_815810.jpg

c0121907_8151987.jpg

c0121907_8152862.jpg

c0121907_8352262.jpg

c0121907_8353216.jpg

c0121907_816077.jpg


PORTRA 400NC

人気ブログランキングへ

[PR]
by nsn_sns | 2009-10-02 08:26 | ROAD/PLACE
<< 食器 昭和記念公園#2 >>