人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建て込み
建て込みと言うほどでもないですか・・・撮影セットと言ったほうがいいかもです

嫁さんが知り合いに、撮影背景用の窓を作って欲しいと頼まれたらしく
一人でシコシコ作っていました
こういうものは手間(お金)を掛けると掛けただけ良いものが出来るのですが
今回は予算も無いので、大変そうでした・・・他人事のように(笑

一人で作ったにしては、まあまあ良く出来ているのではないでしょうか
折角頑張っていたので、記念撮影など^^;;

ガラスは嵌め込んでいないので、裏からトレペを貼っています
普通、こういうセットは背景でボカすのですが
これは反対に、セットにピントを持ってきてて小物をボカしています

建て込み_c0121907_6411934.jpg

建て込み_c0121907_641286.jpg

建て込み_c0121907_78394.jpg




こちらは、事前にこういう感じのもの、という事を見てもらう為に作った試作品でかなり小さいものです
嫁さんがフラワーアレンジメントの教室へ行ってきた時に作った作品を
この窓枠をバックに撮って欲しいと頼まれたものですが
小さすぎです・・・被写体に対して大きさが全然足りていません
家にあった板を手前に敷いたり、天板を壁にしたりと、かなり無理矢理なシチュエーションです(笑

建て込み_c0121907_79615.jpg

by nsn_sns | 2009-07-04 06:33 | OBJECT/INTERIOR
<< 残骸 梅酒 >>