人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
昨日、思い出したのですが今日がこのブログの誕生日です
自分でもここまで続くとは思っていなかったので驚いています^^;;

日々、覗いて下さる方々やコメントを頂く方々に感謝です
いつもありがとうございます
どこまで続けられるか分かりませんが、来年の誕生日にも記事を書けるようにガンバリマス
宜しく御願い致します

誕生日_c0121907_7583815.jpg




写真としては、一枚目が好きなんですが
目線としては、ミニチュア目線の方がいいのかな、と、かなり迷いました
仕上げに関しても大分違っています。ある程度まではどちらかに合わせる事は出来るのですが
なんとなく変わってしまっている。というか変えているというか・・・です^^;;

と、まだまだ悩み多きオヤジです(笑

誕生日_c0121907_759119.jpg

by nsn_sns | 2009-05-11 08:00 | Etc.
<< shilhouette 幹 >>