人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代植物公園
先日アップした神代植物公園の写真と同じくらいの場所からコンパクトカメラで撮ったものです。
元データではかなりビビッドな色なんですが、彩度を落としたり、コントラストを下げたり、結構いじっています。
はたして、このネガでこれに近い紙焼きが本当に出来るのか・・・ちょっと不安になってきました^^;;
近々テストプリントを御願いしに行くつもりです

神代植物公園_c0121907_8345317.jpg

神代植物公園_c0121907_8363495.jpg

神代植物公園_c0121907_8363560.jpg



うちの息子がお気に入りのこの曲、イントロをよく口ずさんでいます


ジャ~ン、ジャ~ン、ジャッ、ジャッ、ジャ~ン 文字で書けばこうですね(笑
でも、その音程が外れてしまって、そのジャ~ンは違う曲でしょっていう事がよくあります
で、昨日ですが、それだったらこの曲でしょ。ってのがありまして
youtubeで探してみましたが、スタジオ録音のオリジナルは見つけられませんでしたが
Queenと、ポールロジャースがライブでやっているのを見つけました
これならば、オリジナルにも近いしなかなか格好良いなと思いちょっと貼ってみたくなりました
ブライアン・メイも控えめで良い感じです
何のライブかは不明です。フレディーマーキュリーの追悼コンサートかな?



追記です
Qeen+Paul Rodgersについてはwikiにその経緯が書いてありました
来日公演も行われていたのですね。全然知りませんでした^^;;
by nsn_sns | 2009-04-23 09:03 | NATURE/SCIENCE
<< 芝浦界隈 カレンダー2009 5月 >>