人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち葉
先日の続きです。一応納得のいく形になりました。
最初に葉っぱを撮ろうと思った時に10パターンくらいは撮ろうかなと思ったのですが
一枚目を撮り終わって、二枚目に取り掛かったところで行き詰ってしまい、撮る事ができなくなってしまっていました。
で、先日の訳の分からない投稿になってしまった訳であります^^;;

実際にこの葉っぱを撮る前から、「物写真」に行き詰まり感のようなものを感じており
イマイチ気が乗らない、イメージが湧かない状態が続いていました。
ですが、これでちょっとは吹っ切れたかな?って感じです・・・いい歳して悩むな、ですが^^;;

一枚目は、先日の画像処理をしていないものが重複していますが、撮った順に並んでいます。
本来ならば、ここから10枚くらいに絞るのですが、今回は撮ったもの全てです。
そこで怒涛の16枚掲載です(笑

落ち葉_c0121907_9364825.jpg
落ち葉_c0121907_9365647.jpg
落ち葉_c0121907_937330.jpg
落ち葉_c0121907_937911.jpg
落ち葉_c0121907_9372087.jpg
落ち葉_c0121907_9372613.jpg
落ち葉_c0121907_9373650.jpg
落ち葉_c0121907_9375097.jpg
落ち葉_c0121907_9375825.jpg
落ち葉_c0121907_938849.jpg
落ち葉_c0121907_9381773.jpg
落ち葉_c0121907_9391838.jpg
落ち葉_c0121907_9392713.jpg
落ち葉_c0121907_9393488.jpg
落ち葉_c0121907_9395467.jpg
落ち葉_c0121907_940321.jpg

by nsn_sns | 2008-11-05 09:52 | OBJECT/INTERIOR
<< 果物 落ち葉 >>